What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2010年1月25日月曜日

jasmine zine × Sayo Nagase 展

こんばんわぁ~~~

早速ですがね
 告知しちゃいます!


2010年
2/4~2/10にNidi Galleryで展覧会を開くことになりました!!!

jasmine zine #7の永瀬さんの作品が生でご覧いただけます★

しかも、雑誌に載らなかった作品も展示しますよ!!

さらに、さらに!
展覧会でしか手に入らないものも販売いたします☆ぐふふ


なんだかジャパネット・タカタさんのようなテンションで書いちゃいましたが、
みなさまぜひぜひいらしてください♪


**詳細**
2010・2/4~2/10 [open 12:00-20:00]

Opening Party 2/4 18:00~20:00

talk show 2/6 15:00start photographerSayo Nagase×MARIKO×writerNatsumi Fujita

map

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除