What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2010年1月24日日曜日

ひらっしゃいませぇ~

次号の打ち合わせのため

渋谷でカメラマン佐野さんとヘアメイク平山さんと

お話してきたぁー

次号が楽しみ。むふふ



そして、そのあと

東急東横線に乗って横浜へと

どんぶらこと向かいまして

着いたのは“赤レンガ倉庫”!


チェルシー舞花ちゃんとその仲間たちの展示を観てきたぜーーぃ!!!

今日が最終日だったのでもう作品はここに載せちゃおう、もったいないからNE!へへ

チェルシー舞花氏による「  」
なんと無題ですよ!ビックリ!笑



素敵なユニットKOMURO DE 2YA!の小室もえかちゃんによる「相次いで黒汁と化するお客たち」
こういうペン一本で描いた細っかいの大好きだぁーha ha


と、小室ザクリによる「おんな」
これはウォールポケットにささってる封筒の中身が短編小説なんだす!!



細川ひろしくんによる「船のためのカラーテープ」
毎回、彼はイカシテルね!


黒木くんによる「ファー フローム ヒアー」
ゆるゆるでよかったぁー


で、このお三方が展示していた学生さんだよ
左から細川くん、もえかちゃん、めぐみちゃん


赤レンガ倉庫はなにやら賑わっていて

中でも特設Art Rinkというスケートリンク面白そうだった!!!!

滑りたかったなぁ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿