What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2010年1月6日水曜日

ひゃっほぉ~~い

今日はバイトがなかったので


やりたいことが結構できたよ!

そうでもないか。a ha ha


12/30

この日は保育園のころからの友達とその家族と築地へ行ったぁぁー
すんげぇ~~エキサイティングでした!





築地でおしゃれすぎて思わず声をかけてしまったおじいさん!

べっ甲のメガネかわいいっ!!!!
そして、おいしそうにぶどう食べてた。笑




12/31~1/1
大晦日から元日にかけてnamaikiのDavidさんのお家にお邪魔しやした!!
とっても楽しかったぁ~



新年早々、花火なんかもしたぜぇぇーーい!ひゃっほーい

一緒に行った友達のオランダ人3兄弟☆
長男Boくん

長女Nieちゃん

次男Zowiくん

みんな100%オランダの血だし、見た目も外人さんなのだが日本語ペラッペラなのがギャップありすぎでおもろい。笑

そして、そして、そしてぇーーーー
鎌倉山から見た
初日の出ぇぇっ!!!!


お日様の光を受けているパラダイス・アレイ店主のじゅんぺいさん

モンゴルの帽子がおしゃれすぎる!!!

シネマ・アミーゴのオーナーのGENさん

ハーフなのに着物がとってもお似合いで素敵っす!




1/2
この日は母と歌舞伎座へ出かけた。


初日だったからテレビとかいたよ。




1/5
昨日だや!
cucciaのカタログ撮影がありました with chelsea maika!!!
どんな撮影だったかはカタログが出来上がるまでの秘密だぜぃ!

カタログ撮影のあとチェルシー舞花氏が参加している展覧会へ☆
舞花氏の素敵なモノクローム写真や他の学生さんの写真が展示されてあって面白かったよ。
一人、一人見せ方がバラっバラで興味深かっただす。

その後、下北沢のmoir cafeというとこへ連れてってもらった!!
いっぱい話せて語れて楽しかったぁぁーははは♪

次回のjasmine zineの打ち合わせもちゃっかり出来ちゃったZE!
お楽しみに!


                   21:51のMARIKOより

0 件のコメント:

コメントを投稿