What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2010年2月12日金曜日

R.I.P. Alexander McQueen,,,

私が世界で一番大好きなデザイナー、アレキサンダー・マックイーン。

各シーズンごとに
 好きなルックやお気に入りのデザイナーは変わるけど
  毎回必ずAlexander McQueenは素晴らしいコレクションを見せてくれてました。

この先、彼が手がける作品を二度と見れないのは
本っ当に悲しいです…

Alexander McQueenのコレクションを見るたびに
「大人になってリッチになったらAlexander McQueenを買い占めたい!」と思ってたのに
残念でならないです。。

報道では彼の母親の死による後追い自殺と言われています。
誰にとっても自分の母親は偉大ですね!!!
明日は私の母の誕生日です!
私も後悔しないうちに親孝行せねば。


I love Alexander McQueen,Forever!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿