What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2010年9月24日金曜日

荒々しさを誰もが秘めている

昨日まで
わたしの祖母の家がある
長崎にいましたぁ~~

と、いうわけで!
恒例の“写真で空気を感じ取れッ”のコーナーです。
どぞっ!!!






映画「悪人」のロケ地にも行ったんだよぉ~
どれがそのロケ地でしょう??イヒヒ

来週、映画を観に行くからウキウキ楽しみぃぃー♪





秋冬の展示会で頼んだ品物たちが続々やってきて
ワクワクしてるよぉ~~~

涼しくなってきたしね!

秋冬物着てぇぇーーー!!!!

私が特に注目しているのは…
ミリタリーっす☆


かっこいいの好きだからね、
男っぽいの好きだからね、
たまらんですよ。

こういうのもいいっすね!

わたしの中では軍服ミュージシャンの代表といえばKASABIANだな!

Peteも軍服イメージ強いなぁ。

でも、このPVくらいでしか着てないんだよね

あとMy favourite bandの…

OH NO ONOも軍服っ!!!

そして最後はもちろん,,,

憧れの明菜ちゃんも
ミリタリーだぜっ!!!

カーキかっこいいぃぃーー
サラ・コナーのように着こなしたいもんだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿