What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2010年9月17日金曜日

TOPSHOP opening partyyy!!!

9/15に行われた
TOPSHOP Shinjuku opening partyに
モデルとして参加させていただきましたぁ~

イェイ、イェイ♪

仕事中はカメラを持っておらず撮影できなかったので,,, :(
OFF SHOTをお届けしたいと思います!

ちなみに!
パーティーの様子は
Naomiemiちゃん、irukaちゃん、ikumiちゃん、chihiroちゃんがUPしてくれてるのでご覧あれ☆

ではでは
パーティー前の準備から★






aaaand,バスの中ぁ~~!!!


あ!
そうそう、パーティー中に2枚だけ撮ってたんだ by myケータイ!!

彼女はROXというアーティストでイギリスで活躍しているんだけど、さっき調べてビックリしたのはまだ21歳なんですって!!!!!!(゜_゜)waaaao!!
すっごいパワフルな歌声で周りを圧倒させる彼女に注目すべし★

↑3曲披露してくれたなかで一番好きだったのが「I Don't Believe」でっす↑
↓あと、ビックリしたのがパーティーの前日にちょうど偶然「My Baby Left Me」を聴いてたの!↓


パーティー後、Sarahの友達のお家でゲームしたりして過ごしたよぉ~









もうすぐおばあちゃんの家in Nagasakiに行くから
すごい楽しみじゃぁ~~~!!!!(`▽´)ha ha

ciao!!

1 件のコメント: