What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2010年4月13日火曜日

キックボードを乗り回して

快晴で気持ちよかったぁぁーーーー!!!

なんやかんや晴れが一番ですな!



そんな今日はnuan+でfur furの撮影でしたぞぉ☆





my携帯電話で撮った写真たち↑
      
    と

スタイリスト・色部さんが撮ってくださった写真たち↓





リリアンがいつも楽しそうに使っているアプリ“Shake it photo”を教えたら
色部さんもとっても夢中になってました!ha ha
ポラロイド風になってるとやっぱおしゃれやなぁ。笑


撮影が終わってからヘアメイク・小田代さんと色部さんと明菜ちゃんの話で盛り上がり、笑
振りつきで踊れると豪語したMARIKOさん――

 小田代さんのiPodに明菜ちゃんが入ってるということで踊ることにっ!!!ぎょえぇーha ha
 色部さんのiPhoneの動画機能で撮られながら踊りましたよv(`▽´)へへ
 
一番楽しんでいたのは、もちろん自分でした。笑

ちなみに、踊った曲は…
「サザン・ウインド」

「十戒」




そのあとは、フィッティングやバイトを乗り越え

仲良しであり写真の師匠であるrip zingerさんの誘いで
『stussy×RICOH』の写真展のオープニングパーティーへ!!!!!

どの写真もカッコよかったぁぁーーーー♪
4/25までやってるからぜひ行ってみてください、銀ブラのさいにでも!!he he he

0 件のコメント:

コメントを投稿