What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2010年4月4日日曜日

プールの中のチャリンコ

今日はとある雑誌の撮影がありました!!


このメンバーで♪




すっごい楽しかった!!!
出るのが楽しみ!うきうき



そして、そのあと青山で花見してきましたよぉ~~

夕方にリリアンや友達と小さい公園でこじんまりと花見したZE!
前はあの辺りに住んでいて、その公園もよく遊んでいた場所だったから懐かしくて嬉しかったなぁ
その様子をお伝えしたいが、写真撮り忘れてしもうたッ


そして、リリアンたちと別れたあとは
地元フレンズのお家へ!!

そこの友達のお母さんから「イースターだからどうぞ」ということで
頂いたアメリカのイースターエッグ・チョコレートぉぉぉ!!!! i love chocolate!


青山霊園で桜を見ながら夜のお散歩したのさ☆
記念撮影→
幽霊さまが写っていませんように!南無阿弥陀仏!

0 件のコメント:

コメントを投稿