What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2012年2月23日木曜日

おいで おいで!

取り急ぎご報告!

ここ最近、こっちのブログが全然UPされてなかったのは
Girl.houyhnhnmさんで書いてたからなんです!


報告すればよかったですねぇー

ですが!!!
なんと残念なことに2/29をもってGirl.houyhnhnmさん終わってしまうそうです。。

↓↓jasmine zineブログの空白期間はこちら↓↓
http://girl.houyhnhnm.jp/blog/mariko/


さいごに
 母が教えてくれてハマってる
 ちあきなおみの「夜へ急ぐ人」

クレイジージャパン!!!Foo!!

1 件のコメント:

  1. ガールフイナム終わっちゃうんですか!?
    寂しい・・・&残念・・・

    終わってしまったら、こちらで
    ブログをかかれるのかな???

    返信削除