What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2010年7月10日土曜日

Hej hej!!
スウェーデンはハムスタッドからお送りしておりまぁ〜す


そうなんです、今、私スウェーデンにおるのですよ!!!
リリアンも一緒に☆

今日で3日目となるのですが
すごいリフレッシュになってます!!
やっぱ旅はいいね!


楽しむことに集中しすぎてあまり写真を撮ってないけど
ご覧あれぇェェーーーー








毎朝プールに行って泳いだり、街に行って図書館寄ったりShoppingしたり、いろいろとのんびり忙しく過ごしてます★

2 件のコメント:

  1. I suppose U may spend a great time in Sweden!
    I'm looking forward to seeing ur pictures in humid Japan.

    返信削除
  2. おいしそうなごはんですねー
    5枚目の写真はどこで撮ったんですか?
    おもしろい。

    返信削除