What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2009年12月3日木曜日

治そう、聴かず嫌い!

11月某日

東京は八重洲にあるpointのプレスルームで

「Guest House」の取材が行われたのであった…


その様子↓



       以上、LOWRYS FARM,apart by lowrys & Heatherのブログから拝借いたしましたぞ。
とぉーっても楽しかったよぉー♪
特に、Xmasスタイリングを考えるのが楽しかった!!
Xmasを意識してるけど気合はほどほどでカジュアルにしてみたよ、よっ!!
最近、銀杏BOYZを初めて聴いたんだけど
すっっっごくいいよね!!!!!!
名前はそりゃあもういたるところで見てはいたけど
“聴かず嫌い”で全く聴いたことがなかったオイラ。
そして、先日、撮影をしていたら
いい感じの曲が流れてきたではないかっ!!
どんぶらこぉ~、どんぶらこぉ~と流れてきたのが
銀杏BOYZさんの「東北新幹線はチヒロちゃん乗せて」だったんどす。
ちょっと!マジでいいから聴いてみて!
そうそう、“聴かず嫌い”で思い出したが
かの有名なMichael Jacksonも
有名な曲の有名なサビとかなら知ってたんだけど
ちゃんとは聴いたことなかったんだよねぇーつい最近まで。。
でも!
「THIS IS IT」を2回も観てからは
すっかりファンだよぉぉぉ!!!
知るのが遅すぎた.. orz
治さなきゃなぁ~“聴かず嫌い”。
常にチャレンジ、ですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿